GW明け、仕事を思い出すことから始まる

こんにちは。

カナヘイです。

 

今回は、

 

GW明けは、仕事を思い出すことから始まる、

 

という話を書きたいと思います。

 

GW中も出勤したんですけどね...

今回のGWは出勤したので、

 

ある程度は仕事内容を覚えているだろうと

 

踏んでいたのですが、

 

実際のところ、

 

 

全然覚えていませんでしたね(笑)

 

 

いやー、自分だけの仕事なら

 

できると思ったんですが、

 

派遣社員の方の仕事も振るとなると、

 

なかなか難しいですね。

 

そのために、

 

何の仕事が残っているのかを

 

把握しないといけなかったので。

 

また、

 

今回のGWは入れ替わりで出勤していたので、

 

他の人の仕事がどこまで進んでいるのかも

 

わからなかったので、大変でしたね。

 

 

まぁ、

 

一日くらい、

 

仕事内容を把握することをメインしている日でも、

 

いいですよね。

 

 

明日から頑張ろう!!

と、いうことで、

 

GW明けの初日は

 

仕事を把握することがメインになってしまいましたという

 

話でした。

 

でも、

 

意外と、

 

派遣社員に頼んでいたことは覚えていたんですよね。

 

人から頼まれたことって、

 

正直、忘れることもあるのですが、

 

お願いしたことって

 

ちゃんと覚えている。

 

この違いって何でしょうね(笑)

 

おそらく、

 

自分が興味があるかないかの違いだと思いますが。

 

まぁ、

 

話がそれそうなので、

 

この辺で...。

 

 

それでは、

おやすみなさい。