久しぶりの投稿

こんにちは!

カナヘイです。

 

久しぶりにブログを投稿します。

 

いやぁ、久しぶり過ぎて、

 

何から書いていいかわかりません(笑)

 

 

期間が空いた理由

 理由(言い訳)があるんですよ。

 

一言でいいますと、

 

リアルの生活の部分で大きな変化があった

 

この言葉に尽きます。

 

 

人間って、

 

本当に変化に弱いなって思いました。

 

(自分のキャパが低いだけ)

 

まぁ、世間一般的に言ったら、

 

そんなに大きな変化と思われないことかもしれませんが...。

 

 

私、カナヘイですが、

 

 

 

 

 

転職しました!!!!

 

 

 

 

 

 

はい。しちゃいましたねぁ。

 

 

ひとまず、ブログを書く感覚を思い出そう!

まぁ、リアルの話はまた別の機会に書くことにして、

 

とりあえず、ブログを書く感覚を思い出そうと思います。

 

やっぱり、自分の考えをまとめることは大切だと思いますし、

 

見ている人がいないとしても、

 

伝える力は必要だと思いますので...。

 

ここから、もう一度、

 

ブログを書いていこうと思います。

 

引っ越しやら手続きやら忙しいですけどねぇ(笑)

 

 

それでは、

おやすみなさい。