2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で着替えることがあると、できるようになること

こんにちは。 カナヘイです。 今回は、会社で作業着などに 着替えることがあると できるようになることについて書きたいと思います。 結論:数分で着替えることができる特殊能力が身に付く はい。書いている通りです。 毎日着替えることがあるため、 必然的…

管理職の人は仕事を管理することが仕事ではないのか?

こんにちは。 カナヘイです。 今回は、管理職の方の発言で、 少し気になった発言があったので、 書きたいと思います。 俺に聞いても知らんしー 管理職の方からこんな発言をもらいました。 発端は、 部長が管理職の方に、 今の仕事の進捗はどうか? と、質問…

お泊りしました。仕事でね。

こんにちは。 カナヘイです。 仕事で久しぶりにお泊りしたので、 心境について書いていきたいと思います。 やっぱり、しんどい 特に大した作業はないし、3時間くらいねれましたが、 やはり、 布団の中で寝れないし、就寝用の服に着替えられないし、 次の日は…

急募 社員さんへの仕事の振り方

こんにちは。 カナヘイです。 今回は、派遣社員の方に仕事を振る方法について、 いろいろ思うことがあったので、 書きたいと思います。 仕事を手伝ってもらうためにきていただいていることは分かるが... 分かっているんですよ。 仕事を手伝ってもらうために…