お泊りしました。仕事でね。

こんにちは。

カナヘイです。

 

仕事で久しぶりにお泊りしたので、

 

心境について書いていきたいと思います。

 

 

 やっぱり、しんどい

特に大した作業はないし、3時間くらいねれましたが、

 

やはり、

 

布団の中で寝れないし、就寝用の服に着替えられないし、

 

次の日は、なんかけだるい感じでした。

 

夜勤をしている人って、

 

すごいなぁって改めて思いました。

 

給料は多くもらえているかもしれませんが、

 

日中寝て、夜に勤務って、

 

身体のリズムが崩れて、

 

絶対に身体に良くないなと思いました。

 

世の中の看護士さん、警察官など、

 

本当にお疲れ様だなと思います。

 

 

仕事も進む。給料も増える。だけど...

良いこともあるけど、

 

やっぱり長い目で見たデメリットの方が

 

大きいなって思いました。

 

年間2、3回、お泊り会が不定期に起こりますが、

 

勘弁してくれよって思いましたね。

 

 

まぁ、

 

今回は、いつも以上に、日記でした。

 

 

それでは、

おやすみなさい。