酸っぱい匂いがする人

こんにちは。。

カナヘイです。

 

今回は、

 

帰宅時にすごい酸っぱいにおいがする人がいたので、

 

いろいろ思うことがありましたので、書きたいと思います。

 

 

うわっ、すっぱ!

帰りの電車でちょうど、席が空いていたので、

 

より、休もうと思って座ったのはいいのですが、

 

隣に座っていたおじさんから、

 

凄いすっぱいにおいがしました。

 

せっかく座ったのですが、もうね...。

 

軽くめまいがしましたよ(泣)

 

 

どうして酸っぱい匂いなのか?

匂いの原因については、

 

グーグル先生で検索すればいいので、割愛しますが、

 

なぜ、酸っぱい匂いのままなのか。

 

このことについて考えていきたいと思います。

 

 

1.雨で濡れた状態だった

服が雨で濡れた場合、生乾きのような状態なので、

 

凄いくさいですよね。

 

なので、酸っぱい匂いになったんだと思います。

 

 

2.服が生乾きだった

1.に書きましたが、一緒ですね。

 

 

3.ワキガだった

しょうがないですけど、治療中なのかもしれないので、

 

仕方がないですよね...。

 

 

4.仕事で汗を書いた状態だったため

現場作業の方でしたら、着替えをする場所がないかもしれないので、

 

汗を書いたまま、帰宅する場合もあると思うので、

 

それでしたら、まぁ...ね。

 

 

5.匂いフェチの方のために

酸っぱい匂いが好きな人のために、

 

あえてそういう状態にしてくれている可能性ですね。

 

うーん。

 

電車でする必要はありませんかね...(笑)

 

 

6.匂いに気づいていない

この可能性も高いですね。

 

自分の匂いって気づきにくいですもんね。

 

 

結論:やっぱり嫌ですね(笑)

いろいろ書きましたが、嫌ですね(笑)

 

だって、

 

気分が悪くなるからね..。

 

自分も気を付けようと思います。

 

 

 

それでは、

おやすみなさい。