仕事~つかえない上司 すごいなと思ったこと~

こんにちは。

カナヘイです。

 

今回は、

 

つかえない上司から、

 

すごいなと思ったことがあったので、

 

書きたいと思います。

 

 

結論から書きますと、すごいなと思ったことは、

 

社内の人であれば

 

(特に昔、同じ部署だったところなら、なおさら)

 

何の迷いもなく、すぐに疑問に思ったことは聞けることですね。

 

私の場合は、ひとまず、ちょっと調べて知識をつけてから

 

聞くことが多いのですが、

 

上司は、とにかく、わからなければ、早く聞くことができる。

 

これは長所だと思います。

 

わからないなら、わかる人に聞くのが一番早いですから。

 

上司は、

 

コミュニケーション能力が低いと言っていましたが、

 

そんなことは全然ないと思います。

 

なので、聞いてほしいことがあったら、上司に頼んでいます。

 

助かります。

 

どうして、そんなすぐに聞けるのでしょうね。

 

おもいきりがいいんでしょうね。

 

そこは見習っていきたいですね。

 

個人的には、少し調べた方が、

 

知識が深まると思ってしまいますが...。

 

あと、昔、同じ部署じゃない人ともできたら、

 

もっといいんですけどね...。

 

これは、私も今後できるようにしていきたいです。

 

 

あと、

 

 

 

そろそろ、実験してください...。

 

 

それでは、

おやすみなさい。