体調崩してました

こんにちは

カナヘイです。

 

記事を毎日、継続して書いていこうと思った矢先、

体調を崩してしまいました。

 

最近の流行りの病ではないのですが、

1年ぶりくらいに体調を崩していました。

 

 

寒くなってきたこともあると思いますが、

 

 

こういうガラでもないことをやると

身体が悲鳴をあげてしまうのかな。

こういう記事(日記?)を書くこと自体、初めてなので...。

 

 

学生のころにも似たようなことがあって、

 

 

 

車で運転しているときに、

英語の音楽を聴いて、英語力をつけようと思った1週間後に、

インフルエンザになったり、

 

すごく良いことがあったときに、

バイト先で大きな失敗をしたり...

 

 

世の中って良いことと悪いことがバランスよく入り混じっているんでしょうね。

 

 

まだ万全ではありませんが、

書いていきたいと思います。

 

 

継続は力なり。

 

 

それでは、

おやすみなさい。