仕事、なかなか上手くいかない

こんにちは。

カナヘイです。

 

今回は、

 

なかなか仕事が上手くいかないなって思ったので、

 

書きます。

 

 

一難去ってまた一難

最近、ここまでやれば上手くいくだろうとやってきた矢先、

 

顧客から、

 

問題があると連絡がありました。

 

 

いやー、

 

きついっすね。

 

3ヶ月くらいかけてやっとというときに...。

 

私は途中から参加でしたが、

 

後輩たちは半年くらい同じテーマを

 

やっているので、

 

余計しんどいと思います。

 

 

人生、上手くいかないことの方が多いとわかっているけど

上手くいくことの方が多いことはわかっているんですが、

 

それにしても

 

長い

 

気がしますね。

 

うーん。

 

 

早く問題解決できるように頑張ります。

 

 

はい。

 

今回はいつも以上に、

 

日記でした(笑)

 

 

それでは、

おやすみなさい。