プライベート~寮生活の休日の過ごし方~

こんにちは。

カナヘイです。

 

今回は、最近、仕事のことばかり書いていたので、

 

たまには、別のことを書きたいと思います。

 

 

以前に書いたのですが、私は、入社時、寮生活をしていました。

 

寮生活に夢を抱いていたのですが、

 

そんな生活とは程遠いものになりました。

 

そのときの記事は以下のものになります。

 

kanahei16.hatenablog.com

 

まぁ、最初は辛かったですけどね。

 

慣れてから、

 

 

 

休日は、最高のひとときになりました(笑)

 

 

 

ビバ、フリーダム ホリデー!!!

 

 

 

特に、楽しかったのは、

 

アウトレットでの買い物 ♪

 

あと、

 

スーパー銭湯

 

あと、

 

大学の友人との飲み会 ♪

 

この3つは特に最高でしたね。

 

あの生活にまた一時的に戻るのもいいなぁと思う今日この頃。

 

 

 

このコロナの状況で、なかなかどれもやりにくいですけどね。

 

みなさんは、この状況で、休日をどうすごしているのでしょうか...。

 

また、息抜きがてら、

 

詳しいことはまた今度、書いていきたいと思います。

 

 

それでは、

今日はこの辺で、

おやすみなさい。