耳鼻科に行きたい

こんにちは。

カナヘイです。

 

タイトル通りのことを書きます。

 

 

耳鼻科に早くいきたい!!

 

 

もうね、

 

花粉症がしんどくてしんどくて...。

 

いつもうとうとするし、

 

鼻は詰まるし、

 

鼻水はとまらんはで、

 

何もやる気がしません。

 

はぁ、

 

杉の木とか早く伐採しまくってほしい。

 

花粉を根絶してほしい。

 

てか、

 

日本では二人に一人が花粉症というデータもあるので、

 

はよ何とかしてくれと思う。

 

保険から適用外にするとか意味の分からんことをするし。

 

支払いを多くしたお金を回して経済を回すということを

 

考えているかもしれないが、

 

困るんだから、いらんことをするなと思います。

 

あー、しんどい。

 

くっそー...。

 

明日にはいきたいな。

 

早く帰れれば...。

 

はぁ。

 

 

それでは、

おやすみなさい。