仕事〜以前ってこんなに忙しかったんだと思い出しました〜

こんにちは。

カナヘイです。

 

今回は、最近、仕事が忙しいことについて

 

書きたいと思います。

 

 

先週から、

 

以前やっていたテーマに戻ってやっているのですが、

 

 

 

忙しいです...。

 

 

何が忙しいかと言うと、

 

新しい業務を覚えながら、

 

以前のやり方を思い出さないといけないので、

 

脳味噌が疲れます...。

 

そして、

 

実験する場所も遠いので、

 

かなり歩きます。(実験場所に行くのに5分かかる)

 

次の日、腰が痛かったです(泣)

 

そして、

 

元々のテーマの引継ぎもやってるので、

 

まぁ、大変ですね。

 

あと、

 

最近、花粉症のため、毎日眠たいし、

 

鼻詰まりだしで

 

もう最悪です。

 

アレグラとかアレジオンよりも効く、

 

ザイザルを飲んでいますが、

 

全然、効かないですね。

 

飲まないよりはいいのでしょうけど、

 

今のところ、効き目は弱いですね。

 

 

とりあえず、

 

早く、

 

仕事を覚える。

 

引継ぎを終わらせる。

 

耳鼻科に行って薬をもらいに行くことを

 

していきたい。

 

うーん。

 

以前も同じテーマをやっていましたが、

 

こんなに忙しかったんだなと思い出しました。

 

今のテーマって多少なりとも、私にとっては、

 

楽だったんだなと思いました。

 

 

眠たいので、

 

寝ます。

 

 

 

それでは、

おやすみなさい。