仕事〜仕事(実験)してないです〜

こんにちは。

カナヘイです。

 

今回は、

 

色々ありまして、

 

仕事(実験)をしていませんでしたので、

 

自分の戒めのために、

 

書きたいと思います。

 

 

 

 昨日は、

 

祝日のため、会社は休みでした。

 

本日は、出勤したのですが、

 

いろいろあって、仕事をしませんでした。

 

はい、言い訳をします!

 

本日ですが、

 

元々、このような予定でした。

 

・11時から打ち合わせ、その後、午後から打ち合わせの続きがある。

(いつスタートかわからない)

 

・月曜日の打ち合わせの資料を作成しなくてはいけない。(x2)

 

・サンプルをメーカーに送付しないといけない。

 

・月曜日に別の人が作業するために机をきれいにしないといけない。

 

 

...はい。思った以上に中途半端に時間が残りそうですね(笑)

 

特に、11時からの打ち合わせがやっかいですね。

 

午後からいつからスタートかもわからないし、いつまであるのかもわかりません。

 

そして、

 

結局、このような感じになりました。

 

 

 

8時~8時半 メール確認

 

8時半~9時 サンプル提出準備

 

9時~10時半 資料作成

 

10時半~11時 掃除

 

11時~12時 打ち合わせ

 

12時~13時 昼休み

 

13時~16時 打ち合わせの続き

 

16時~17時半 別の打ち合わせ

 

 

はい。何もできませんでした(笑)

 

残業すればよかったかもしれませんが、

 

もう、中途半端になると思ったので、今日は何も

 

仕事(実験)をしませんでした。

 

もうちょっと効率的にできるように頑張りたいですね。

 

もっと器用にこなせるようになりたい...。

 

ただ、

 

やっぱり、打ち合わせは短くしたいなぁ。

 

何をしているかわかりませんからね。

 

 

 

次は、頑張ろう!!

 

 

それでは、

おやすみなさい。